MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST 2

昨夜は大好きなシンガーの一人、Jonah Matrangaのショウを見てきました。日本で彼を見るのは初めてだし、バンドでないのも初めて。どうやってあの音を出すのかなぁ~と思っていたらバンドはI-pod(笑)。新旧の代表曲目白押しで大満足と共に彼のカリスマ性とヴォーカリストとしての偉大さと言うか凄みを再確認してしまいました。もう終始鳥肌鳥肌!!本日は吉祥寺のサンロードだったかな?でフリーアコギライブと言うことでお近くの人いかが?8時からの予定だそうですよ~。

←にThe QueersMock Orangeの日程を追加。The Queersは初日かどこかがオーストラリアのMach Pelican他と共演のようです。いつだったかもこのスタイルで見たような?Mockの方は恒例でThe Band Apartによる招聘。毎年来てないか?まだ一度も見てないのでチケット取れたら行っていようかな?

最近コンサートはご無沙汰だったので、8月は続いて7日のAloha見てきます!!

それと、一昨日かな?Shopの方にMeanwhileやらVera Escape再入荷しました。新入荷物もあります。残念ながらVeraは売り切れました。Meanwhileも残りわずか。再入荷可能ですのでご希望の方はリクエストもお待ちしております。

Today's New Songs
The Bled Shadetree Mechanics
Bloodjinn Maker(Metal band. Video)
Heavens Love Will Tear Us Apart(Cover of Joy Division)
Big D & The Kids Table Acoustic Session
Yakuza Praying For Asteroids(Mathrock)
The Locust We Have Reached An Official Verdict: Nobody Gives A Shit(Video)

New Band
Victory Recordは元Astro Magnetのスクリーモバンド、Secret Lives Of The Freemasonsと契約しました。
http://www.myspace.com/secretlivesofthefreemasons

Another member left
先日女性メンバーが抜けたI Am Ghostですが夫であるBassistのBrian Telestaiもバンドを脱退した模様です。

Marijuana
現在Warped Tour中のNew Found GloryがMilwaukeeからCincinnatiの会場移動中に警察によるバス検査が行われたようです。バス内からはマリファナが発見!!??…ま、メンバーのものではなくツアークルーのものだったようですが。なを、現在も問題なくツアーは続行されているとの事。
 また待望の映画カバーアルバムFrom The Screen To Your Stereo 2の日本盤発売日が9月19日に決定しました。

New Drummer
今夏、来日が決定しているThe Offspringにニュードラマーが決定しました。前任者はAtom WillardAngels & Airwavesの為にバンドを抜け、後任にはSaves The DayやらFace To Faceで叩いていた超凄腕ドラマーのPete Paradaとの事。あっ、あのモヒカンね!!彼の初仕事はSummer Sonicになるようです。ちなみに現在バンドはアルバムの制作中。アルバム内でドラムを担当したのはなななんと天才Josh Freeze先生で御座います。
[PR]
by msm715 | 2007-08-02 12:55 | NEWS