MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JULY 11

In The End
何気に国内盤もリリースされていたドイツのベテランメロディックパンクバンド、Skin Of Tearsが16年の活動に終止符を打つようです。どうやらSingerであるTotoが椎間円板(ヘルニア)部分の手術を2度うけたものの、依然として回復せず再度手術が必要との事から解散の話が出たようです。僕も何枚かアルバム持ってます。特にスピィーディーな初期の楽曲は最高でした。勿体無い…ちなみにラストライブは今年の12月!!ベストな内容になるんでしょうね~ドイツ行きてぇ!

New Band
Ferret Recordsはアラスカのメタルバンド、36 Crazyfistsと新たに契約を結びました。デビュー作は2008年になる予定。
http://www.myspace.com/36crazyfists

Secret Weapon Streaming
MxPxの最新アルバムSecret WeaponのフルストリーミングがMyspaceで開始。ドラムスッタスッタだし、曲調はパンキッシュだしどうしちゃったの!?…と思ったら曲によってはラッパなんか鳴らしちゃって一辺倒ではないのね。発売は17日!スペシャルエディションも有るとの事。

Paper Walls Streaming
MxPxと同日17日にメジャー三作目を出すYellowcardMyspaceにて新作Paper Wallsのフルストリーミングを開始。このアルバムのジャケットいいですよね。好きです。

Rocket Streaming
The Rocket Summerのメジャーデビュー作Do You FeelMyspaceでフルストリーミングが開始。ってこれも17日発売!?

Hellfest
昨年からでしたっけ?Hellfestがフランスで行われるようになったのは?Convergeの今年のHellfestでの模様がYoutubeに上がりました。

Got the Label
NYのパンクバンド、Polar Bear ClubRed Leader Recordsと契約しました。
http://www.myspace.com/polarbearclub

Self-Produce
Avenged Sevenfoldは10月に発売予定の4枚目のニューアルバムをセルフプロデュースで仕上げる事を発表しました。どうやらプロデュースをお願いしていたRob Cavallo (Green Day, My Chemical Romance)Kid Rockと仕事をする事になったのが原因のようです。

Lost With Mr Feldmann
UKのLostprophetsGoldfingerJohn Feldmannをプロデューサーに迎えて4作目のニューアルバム作成中だと発表しました。アルバムは来年発売予定。

Part ways and Create
ボストンのDropkick Murphy'sHellcat Recordsから脱退したことを発表しました。バンドは新たなレーベルを探すことなく自身のレーベルBorn & Bred Recordsを設立。こちらのレーベルはメジャーのWarnerEast West絡みとの事。インディー扱いのようですがほとんどメジャーですな。ニューアルバムThe Meanest Of Timesは9月18日に!

RIP
サンディエゴのピアノロックバンド、Waking Ashlandが解散を発表しました。

Today's New Songs
Even On The Coast Sugar Skulls
Melee Built To Last(Video)
Pierce The Veil Wonderless

a0102105_2226396.jpgBig Mouth Japan
BMJ Free Summer Sampler 2007が完成したそうです。Scenes From A Movieの特典として、ライブ会場などで配布予定との事。見逃すな!!
[PR]
by msm715 | 2007-07-12 00:23 | NEWS