MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 26

Full Blown Chaosが新曲Halos for HeroesMyspaceにポスト。

My American HeartPurevolumeでニューアルバムHiding Inside The Horrible Weatherの全曲スクリーミングを開始。

Rise Recordsはフロリダのスクリーモバンド、Burden of a Dayと契約しました。

ThriceIsland Recordsから脱退を発表しました。脱退理由としてはバンドとレーベルの将来像が異なったとの事。現在、次回作のレコーディング真っ只中ですがこれに伴い発売が遅れるようです。新たなレーベルを探すと言うことですがメジャーとくるかインディーとくるか?恐らく同時期にここと契約したThursdayもそろそろな時期かもしれませんね…。

■これは可哀相だな。この前もLovedrugのヴァンが盗まれましたが、今回はBleed The Dreamのヴァンが盗難にあったようです。しかもこれから始まるWarped Tour用に機材やらマーチャンをフルで入れてあったものが盗まれたと言うんだから痛すぎる!!

AnberlinGodspeedのビデオをMyspaceにポスト。

Rise AgainstThe Good Left UndoneのビデオがMTV2で見れます。

Ryan's Hopeが新曲Go To HellのビデオをYoutubeにポスト。
[PR]
by msm715 | 2007-06-26 22:28 | NEWS