人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 21

かなり久しぶりにMilestone Music Storeの方に新商品入荷しました。相変わらずイタリアものが中心です。一部再入荷しているものもあります。よろしくお願いします!!リンクは←に。

JUNE 21_a0102105_21183370.jpgThe Starting LineがニューアルバムDirectionのアルバムアートワークを発表。う~~ん、シンプルですね。

■日本でのリリース先がBad News→Daymareに移籍したJonah Matrangaですが、米国でのリリースもNYCのLimekiln Recordsとなったようです。日本盤は8月21日発売ですが、米国盤は9月18日の発売。今作はJonahIan Love(Earl Greyhound)による共同プロデュースとの事。

■UKのHousehold Name Recordsがメロデイックパンクバンド、Milloyと契約しました。前作までCrackle! Recordsでしたね。

Underoath777DVDトレイラーどうぞ!北米国大陸だと普通にTVCMでこれが流れるんですよね。

Make BelieveからTim Kinsellaが脱退を発表しました。彼は今月行われる2つのショウを最後にバンドから離れるそうです。脱退理由としては難しい理由…ツアーで家を離れることなどを挙げています。彼は今後Joan Of Arcのレコーディングを秋にするとのこと。結婚もしているみたいですし、そうなるとやっぱりツアー生活は大変なんでしょうね。本人曰く旅行が出来ることも楽しいと述べていますがね。

■ミシガンのポップロックバンド、Every AvenueFearless Recordsに加わりました。
http://www.myspace.com/everyavenue

■NYのNew Waveロックバンド、The BraverySmashing PumpkinsRocketをカバーし、Myspaceにポストしました。このバンドもトリビュートアルバムに参加組みですね。米国大陸じゃ再結成でパンプキンブームですねこりゃ!!

Staylight Runのウェブサイトが新しくなりました。僕はEPまだ未聴なんですが、一枚目とガラッと変わりましたね。TBSのメロディーがまだあるなぁ~と言う感じはすっかり抜けきり良い感じのIndie Rockアルバムに仕上がっているみたいです。ちなみにその新作はItunesで購入すると5曲のボートラ付で6.99$だとか・・・安すぎ!
http://www.straylightrun.com/

Smorking PopsMyspaceに新曲を4曲ポスト。

Adelphiが新曲をMyspaceにポスト。Drive-Thruからリリ-スするリリースすると言っておきながら結局レーベルから離れてしまった彼等。新作は何処へ?曲調も変わりましたかな?

■新曲がポストされまくり!!Modern Life Is Warの新曲もMyspaceで!

Whole Wheat BreadMyspaceです!
by msm715 | 2007-06-21 21:45 | NEWS