MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 9

←色々と来日日程を入れてみました。こっちの方が見安そうなので。カテゴリからはTour関連項目は削除する予定です。

Simple Planが次回作のレコーディングの為、7月1日よりスタジオ入りをします。

SilversteinのシンガーShaneの運営するVerona RecordsDead And Divineが新曲The Bronze Goddessをポスト。

■既に日本では購入可能になったStrung Outの新作アルバムBlackhawks Over Los Angelesが現在Myspaceで全曲聞くことが出来ます。さらに同ページ内で今作のTopを飾るCallingのPVを見ることが可能です。

■早速昨夜ポストされたDays Awayの新曲は削除されてしまいました。聞けましたか?そして本日突如、1stアルバムに収録されている名曲God And MarsのアコースティックヴァージョンがMyspaceにポストされました。今回もすぐに削除されるでしょう。リスニングはお早めに!ちなみにこの曲は映像もあるみたいですね。Youtubeに有りました。さらに現在Purevolumeにて1stアルバムMapping An Invisible Worldが全曲聴けます。

Ferret RecordsがNYのハードコアバンド、Full Blown Chaosと契約をしました。バンドは3枚目になる新作アルバムHeavy Lies The Crownを8月21日にリリースします。アルバムはBiohazardBilly Grazadeiにプロデュースによるものだそうです。Stillbornからレベルアップしてきましたね。
http://www.myspace.com/fullblownchaos
[PR]
by msm715 | 2007-06-09 14:46 | NEWS