人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY 29

■イタリアの泣きメロパワーポップバンド、The Miles Apartが今月上旬に解散を発表していました。今後、メンバーが音楽を続けていくかは言及されていません。
http://www.myspace.com/themilesapart

Alkaline TrioSony/BMGの傘下Epic Recordsと契約しました。

■フロリダのハードコアバンド、Seven StarDan Quiggle (Jesus Wept)をゲストヴォーカルに迎えている新曲「Isaiah Six」をMyspaceにポストしました。

Zolof The Rock & Roll Destroyerのメンバー、RachelKitty Kat Dirt Napのメンバー、AdamのサイドプロジェクトであるPots & Pansがデモトラック「It's A Good Morning」をMyspaceにポストしました。

Silversteinの新曲「If You Could See Into My Soul」が40秒だけ聴くことが可能です。

Down To Earth Approachが新曲を2曲Myspaceにポストしました。

■プログレロックバンド、The Sound Of Animals Fightingが長らく廃盤になっていた彼等のデビューEP「Tiger And The Duke」をリマスター作業を施し6月26日にEqual Vision Recordsから再発されます。リマスターされた「Act IV: You Don't Need A Witness」が現在Myspaceで聞くことが出来ます。

+44Chris Holmesによってリミックスされた「Little Death」をMyspaceにポストしました。

As I Lay Dyingが次回作のアルバムタイトルを「An Ocean Between Us」と発表しました。

■LAのメタルコアバンド、KatsumotoUprising Recordsと契約しました。
http://www.myspace.com/katsumoto
by msm715 | 2007-05-29 12:28 | NEWS