MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY 26

■カリフォルニアのオルタナロックバンド、The Color TurningがSoft Drive Recordsと契約しました。現在彼等はデビュー作のプリプロダクションを終わらせました。
http://www.myspace.com/thecolorturning

■コロラドのハードコアバンド、Fight Like HellDouble or Nothing Recordsと契約しました。レーベルから最初のリリースになるのは彼等の既に廃盤になってしまっている1stアルバム「Rabid as Wolves - Letters From The Dead」になります。
http://www.myspace.com/flh5280

■もうまもなく発売するCiruca Surviveの新作「On Letting Go」がMyspaceで全曲ストリーミング可能です。また、Pre-Orderをすると様々な特典が選べます。

路線的には前作と同じですね。若干聞き易くなっているかなぁ~と言う感じもしないでもないですが。とにもかくにも僕の大好きなバンドの一つなのでこのリリースは楽しみですね。#12と共にMerchnowでも使いましょうか!!

MidtownGabe Saportaの別プロジェクト、Cobra StarhipのアコースティックセッションがAlternative Pressで聞く事が出来ます。

Bad Religionが新作「New Maps Of Hell」から新たに新曲「Herose And Martyrs」をポスト。

■昨日、Hawtorne Heightsのデモトラックのニュースを上げましたが、どうやら既に新作の為に23曲もの曲を書き上げているそうです。Howard Benson(All-American Rejects, My Chemical Romance)をプロデューサーに向かえWarped Tour終了後からレコーディングに入るそうです。アルバムの詳細に関しては依然として発表されていませんが、14曲収録の作品になるそうです。

Sum41の新曲「Underclass Hero」のPVがMTVにて見れます。

■Ex-ParkAlex HaycroftJust Surrenderに加入しました。

Saves The Dayが新作「Under The Boards」のトラックリストを発表しました。9月に発売される予定です。

01. Under The Boards
02. Radio
03. Can't Stay The Same
04. Get Fucked Up
05. When I'm Not There
06. Lonely Nights
07. Bye Bye Baby
08. Stay
09. Get Away (possibly Getaway)
10. Because You Are No Other
11. Kaleidoscope
12. Woe
13. Turning Over In My Tomb

今作はどう来るんでしょうかね?なんだかんだで僕はSound The Alarmも聞けてしまった。

Still Remainsが新作から2曲目になる新曲「The Wax Walls Of An Empty Room」をMyspaceにポストしました。

Motion City Soundtrackが新作から「Broken Heart」が1stシングルになることを発表しました。この曲は6月26日からデジタルダウンロードで購入可能になります。

An AngelE-Card

Bowling for SoupE-card。次のシングルタイトルは「I'm Gay

Lag WagonMe First~のJoy Capeが彼自身のMyspaceを開きました。

■Portugal. The Manが新作「Church Mouth」から4曲をMyspaceにポストしました。
[PR]
by msm715 | 2007-05-26 11:39 | NEWS