MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY 22

今日はまとめてNEWSを書いてみました。

NJのPaulsonがニューヴィデオ「Calling On You」をMyspaceにポスト。

惜しくも昨年(でしたっけ?)解散したインディーロックバンド、Pedro The Lionのフロントマン、David BazanBarsuk Recordsと契約しました。レーベルは本日(5月22日)、昨年リリースされた「Fewer Moving Parts EP」を再リリース。またDavidは秋にスタジオ入りし、2008年初頭にデビューアルバムをリリースする予定です。

Philadelphiaのパンクロックトリオ、The Loved Onesが2006年の「Keep Your Heart」に続く新作を作り始めていることをMyspaceを通して発表しました。まもなくプロデューサー、スタジオ名、新メンバー等も発表する予定です。

エモメタルバンド、It Dies Todayのフロントマン、Nick Brooksによる別プロジェクトQueen City Stationが5曲のデモトラックをポストしました。既に彼は今年の1月にバンドを去っています。IDTとはかなり異なるサウンドとの事。↓をチェック。
http://www.myspace.com/queencitystation
渋く化けましたね。No Ideaとかにいそうな感じ。しません?

ベテランスカパンクバンド、Less Than JakeWarner Bros./Sireを離脱した事を発表しました。

Undermindedが新作「11/11」から「Lords & Wolves」をMyspaceにポスト。
http://www.myspace.com/underminded

NYはBuffaloのモダンハードコアバンド、Every Time I Dieが新作「The Big Dirty」の発売日を9月4日と発表しました。

Coheed And Chambriaが新たなコミックスの発売日を発表。「Amory Wars #1」は6月6日。「Amory Wars #2」は7月11日とのことです。

Pelicanのニューアルバム「City Of Echoes」がHydro Headでストリーミング可能です。

Convergeが「Thousands Of Miles Between Us」と呼ばれるDVDをリリースすることを発表しました。発売日などはアナウンスされていません。

Ex-This Day And AgeのメンバーによるニューバンドThe Reign of Kindo8月21日にリリースされるデビューEPから幾つかの曲をこれから数ヶ月の間にMyspaceにポストしていくと発表しました。現在は「Just Wait」という曲のみがUpされています。
[PR]
by msm715 | 2007-05-22 23:09 | NEWS