人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

BOYS NIGHT OUT POST NEW SONG

カナダはBurlingtonのポストハードコアバンド、Boys Night Outが新曲「Swift And Unforgiving」をMyspaceにポストしました。バンドは6月26日に3作目のフルアルバムにしてセルフタイトル盤をFerret Musicからリリースします。
Get Your Head Straight
Swift And Unforgiving
The Push And Pull
Up With Me
The Heirs Of Error
Let Me Be Your Swearword
Hey, Thanks
Fall For The Drinker
Apartment 4
Reason Ain't Our Long Suit
It Won't Be Long
http://www.myspace.com/boysnightout

雰囲気的には前作と変わらないのかな?ドラムがオリジナルメンバーでしたっけ?に戻ってBlastのメンバー加入によってサウンドの変化が生じるかと思いましたがそうでもなさそう。ちなみにKeyは既に抜けてますので今作では響いてなさそうですな。ってかちょっと前にDigital Onlyで発表された曲の方がかっこ良かったぞ(笑)。
by msm715 | 2007-05-03 23:04 | NEWS