MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

FOOD POISONING

現在北米ツアー中のMy Chemical RomanceとMuseですが彼らのクルーとメンバーがどうやらヴァージニアはWilliamsburg公演後に食中毒になったようです。ペンシルバニアとオハイオの病院にそれぞれ入院中でいくつかのショウがキャンセルになるとの事。

そして食中毒ではありませんが現在UK Tour中のSaosinですがVoのCoveが先日のライブの後に体調不良で病院に運ばれたそうです。

日本公演はもう少し先ですので問題は無いでしょう。しかし何食ったんですかね(笑)。Saosinの方はキャンセル等の話は出てませんね。
[PR]
by msm715 | 2007-05-02 23:40 | NEWS