MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY EIGTH

https://twitter.com/milestonesounds
↑Twitter始めました。
携帯でも読みやすいかと。
こちらのブログは今後ほとんど更新しませんので詳しくはTwitter追っかけて下さい。
よろしくです。
[PR]
# by msm715 | 2010-05-08 00:10 | NEWS

APRIL ELEVENTH

かな~~~り久々の書き込みになります(^^;
なんとかレーベル続けてます(笑)。
と言うわけで久々のリリースとなります。

オランダのDrunktankになります↓
a0102105_23721.jpg

輸入盤はもう出回っているのかな?
国内盤は4曲のボーナス付です。
5月下旬頃の発売を予定しております。
よろしくお願いいたします。
http://www.myspace.com/drunktank

Official消えちゃってましてすいませんです(--;
↑のリリースにあわせて何とか復活させたいところです。
[PR]
# by msm715 | 2010-04-11 23:09 | NEWS

NOVEMBER EIGHTH

Liponaプレスが上がりました~♪
お店に並ぶのはもちっと先になります。しばしお待ちを!!
↓の予約もまだまだ受付中!!よろしくお願いいたします。
StoreもLipona関連の事が全て終了したので新入荷・再入荷ものブッコンで再開しました。
Liponaと一緒にどうでしょうか??
[PR]
# by msm715 | 2009-11-08 12:20 | NEWS

OCTOBER TWENTY FIFTH

ふぅ~なんとかLiponaの入稿が間に合った(--;
いつもながらギリギリです。
チャチャッと済ましていたら結構前に出せたはずなんですけどね(爆)。
↓ひっさびさのPre-Orderです。

a0102105_10474454.jpg

LIPONA
Pigeonhold + Atlas
MILE003
1680yen (with Tax)
-Track List-
1, Beginning The Dynamite Era
2, Tragedy Of The Commons
3, Hawks
4, Shooty Hoops
5, Reverberations
6, Shutup And Stay Positive
7, Success Stories
8, The Citadel
9, Pressure
10, Ron Mexico
11, Moving Forward
12, Our Battle
13, To Wishful Thinking!
14, Only Silence
15, Deception
16, Mistaken

For Fans of: Last Winter, The Fullblast, Saosin, Set Your Goals, Saves The Day, The Swellers, Rufio, Sick Of Change, Over It, A Wilhelm Scream, Greenroom, Better Luck Next Year, Name Taken, Strung Out, Thrice, Rise Against

*1~5曲目までがPigeonholdから。こちらは今の所デジタルのみ。遅れていますが今後7インチリリースの可能性がありとのこと(米国にて)。
*6~15曲目までがAtlasから。2度プレスされたみたいですが現在はプレス切れ。ちなみにCDRでした。
*16曲目がUrbi Et Orbiから。デジタルのみ。現在は配信停止みたいですね。全5,6曲での構成でしたがこの曲以外はAtlasに収録されていますので御安心を!!
*と言うわけで全音源初のCD化+今の所彼らの出した音源全て収録!!
*ジャケットもこれ用の為に作成しました!!

うち以外でも取り扱いしてくれるところがありますんで他なにかと一緒にという方は↓でどうぞ!!
Disk Union
HMV
Amazon

Tower Record

大きなところだとこのくらいでしょうか??今回はイニシャルも少ないので(汗)各店舗共に特典などありません。すいませんです。お好きなところでお買い求め下さい。うちは…送料いじくったりとかですかね??あっ!!Bedtime For CharlieThe Scariesを一緒に買って下さった方はお買い得なお値段で御提供させて頂きます!!既にお持ちの方はプレゼントなどにどうでしょう??なんて(笑)。それから同タイトルを一度に複数枚御注文頂いた方にもお手頃なお値段で御提供させて頂きます。気になる方はお気軽に御連絡下さい(^^

御予約はギリギリまで受け付けます。が発売日までにお手元に欲しい方は御連絡やお支払いはお早めによろしくお願い致します。以前うちのストアー御利用の方で変更点がなければメールだけ投げて下さい。初めての方はお名前、郵便番号、御住所、電話番号、商品名、お支払い方法等をお知らせ下さい。他気になることありましたらFAQか僕まで御連絡下さい。↓になります。

yukimilestone [at] gmail [dot] com

1週間以内には返信しておりますのでそれ以降で返事がなければお手数ですが再度御連絡をよろしくお願い致します。試聴はMyspaceでどうぞ!!

http://www.myspace.com/lipona

現在は既に次の音源に向けて動いてるみたいですね。EPやAlbumをリリースするようです。たぶんデジタルや7インチのみになるようですからまた出来たら一緒に働きたいですけどね…。今回本当に少ししか注文来なかったんで難しいかな(汗)。来日もさせてやりたいのに…。

と言うわけで皆様よろしくお願い致します!!各所で宣伝してくれる方も大歓迎です!!11月20日発売!!
[PR]
# by msm715 | 2009-10-25 11:14 | PRE-ORDER

OCTOBER ELEVENTH

おっとうちでも告知しないと!!
突然ですが11月20日にフロリダのLIPONAの音源リリースします。
うちからですよ~(笑)。
今までに世に出た音源全てまとめて出しちゃいます。
16曲入りで1680円(税込)。
詳しく+Pre-Orderなんかはそのうち!!
今回も皆様よろしくです。

Jeff Caudillが来年来日するみたいですね。東京一箇所だけかな??楽しみ楽しみ。
Ex-Gamefaceな人です。
↓の国内盤が年内に出るみたいっすけどアートワークは異なるみたい。
a0102105_16135368.jpg

このジャケ好きなんだけどなぁ~(笑)。

商品色々と上げました。
久々にクリスチャンモノも仕入れたんで見逃した商品があった方はこの機会にぜひ!!
[PR]
# by msm715 | 2009-10-11 16:18 | NEWS

OCTOBER SIXTH

10月になりましたねぇ~。
早いもんですね。
今年は前半頑張り過ぎて中旬以降は停滞気味です(--;

さてさて、知っている人は知っていると思いますが…
a0102105_20511087.jpg

毎度お世話になっている難解激速ロックバンド、Misled Baldsが沖縄に行きますよ!!
日程は↓

■10.09(金)@那覇Rock In Okinawa
distro heki presents
"???"
open/18:30 start/19:00
adv/\1000 door/\1300
w/ Misled Balds / gloomy / THE PEGPAL / Left Said Horn

■10.10(土)@コザRock Theater
Rock Theater presents
"quiet cyan vol.2"
open/18:00 start/18:30
adv/\1000 door/\1500
w/ Misled Balds / THE INFINITY STAR WORLD / GOODSTUPID / 露keと花火

■10.11(日)@那覇Cyber-box
Hi-SILLY presents
"Julydisk / Misled Balds OKINAWA TOUR"
open/17:30 start/18:00
adv/\1500 door/\1800
w/ Hi-SILLY / Misled Balds / ロコビッチ / COCORE / COAST / and more...

■10.12(月)@宜野湾HUMAN STAGE
HUMAN STAGE presents
"???"
open/TBA start/TBA
adv/TBA door/TBA
w/ Misled Balds / SARF / vooks / ?????? / ?????? / ??????

沖縄のみなさーん!!こんな機会次はいつあるかわからんのでぜひぜひ見にいきましょう!!
ってか台風とか来ているけど大丈夫なんですかねこの人達は(^^;
無事に到着できるのか!!??なんて。
楽しんできてねぇ~\(^^

これ終わるとカナダのReal Dealとのロングツアーですよ!!!

Strung Out新譜買いました!!
チケットもとりあえず下北沢は抑えた!!
予想以上に良い出来かと自分は思います♪
ミッドテンポの曲がいい塩梅ですよ。
お馴染みな曲と今回はアルバムから沢山聞かせて下さい!!

商品アップは近々!!
[PR]
# by msm715 | 2009-10-06 20:57 | NEWS

SEPTEMBER SIXTEENTH

XSR & W4BDのSplitが完売しました。
購入してくれた皆さんありがとうございました。
ここ最近だとかなり大目な数仕入れたんですが何とかなくなってくれました。
一応、再入荷予定ナシですが見逃した方…いるのかな??
リクエスト等が多く入れば検討してみます。

新入荷&再入荷でStoreも少しいじりました。
ただ、現在次のリリース準備で忙しいのでコメントナシです。
すいませんです…。
↑のSplitの先攻だったXSR日本独自編集盤入荷してます!!
今まで聴いたことない人はぜひぜひこの機会に!!
また、幻のデモ「Morning Glory EP」から唯一1作目フルアルバムに収録されなかった
曲もこちらには収録されています!!ファンの方は見逃さずに!!

再結成や○○アニヴァーサリーで特別なライブをするバンドが増えていますが、
Rise Againstも今年で結成10周年です。
そこで彼らの地元シカゴのMetroにて10周年記念ライブをすることが決定しました。
12/18に行われますがその内容が凄い!!
ここ最近ではライブで披露されなくなってしまったFat Wreck Chordsのアルバム二枚からの選曲になるとのことです。The UnravelingRevolutions Per Minuteの曲をやるなんて鼻血モノっす!!んで、評判が良ければ米国の他の都市でもこういった内容のライブを行うみたいですね。日本じゃ実現しないでしょうが(^^;冬休みには少し早いですが好きな人は行っちゃえば良いじゃないっすか!!
[PR]
# by msm715 | 2009-09-16 22:07 | NEWS

SEPTEMBER TWELVETH

関東は本日からですよ~♪
a0102105_12275560.jpg

あいにくの雨となりましたがスウェーデンからSkumdumの来日関東公演が本日からスタート!!

9月12日 (土) - 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK (※DJイベントへのゲスト出演となります。)
BETTER OFF TODAY Vol.3 ~SKUMDUM JAPAN TOUR~
OPEN/START 16:00
TICKET - ADV/DOOR:2500 (1ドリンク込み)
DJ:Jumbo, hi-co, IDE, KANA, Johnny(R.I.P.)
ゲストDJ:matsui(UNCLEOWEN)
LIVE ACT:SKUMDUM, MISLED BALDS
-----------------------------------------------
9月13日 (日) - 新宿ACB
BELLS ON RECORDS PRESENTS 『BELLS ON NIGHT - SKUMDUM JAPAN TOUR 2009 FINAL』
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET - ADV:2500 DOOR:3000 (ドリンク代別)
- BAND -
SKUMDUM, MISLED BALDS, XRADE, WASTE OF TIME

多分もう見られる機会はないんじゃないですかね??再来日とか難しそう…お時間ある方はぜひ!!
そして急遽、本日12日にひっさびさの出張ディストロをすることになりました!!
真新しいものも数もそんなにないですが遊びに来る方はぜひぜひ除いてって下さい!!

惜しくも解散してしまったNo Harm DoneですがMatt Messoreが新たなバンド、Nightlightsをスタートさせました。サウンドの方はLatterman, Lawrence Arms, Jawbreaker, Shorebird, Descendentsな感じになるとのこと。デモが3曲Myspaceにあがってます。ほうほう、フロリダらしい渋めなメロディックできましたか!!かっちょいい!!
http://www.myspace.com/nightlightsfl

NYはRochesterからSet Your Goals + The Fullblastととでも言いましょうかね??Such Goldの楽曲がPunknews.orgに上がりました。もうまもなく発売のCD/"7からですね。
http://www.punknews.org/bands/suchgold

そして来日が二本!!新曲がかっこ良過ぎたStrung OutAuthority Zeroと共に11月に来日決定!!詳細はまだのようなんでとりあえず日程だけ。
11/27 東京
11/29 横浜
11/30 東京
12/ 1 名古屋
12/ 2 大阪
前回はフェス+東京一公演だけで売り切れましたが今回は大丈夫そうですね。とりあえず東京公演ははってでも行けって!!楽しみ楽しみ。それから新作がまもなくリリースのStrike Anywhereが来年の2月です~♪
2/24:渋谷 O-WEST
2/25:名古屋 Huck Finn
2/26:大阪 Second Line
2/28:渋谷 O-NEST
Polar Bear Clubあたりと来日とかだったら嬉しいんだけど…。
[PR]
# by msm715 | 2009-09-12 12:45 | NEWS

AUGUST THIRTY FIRST

ギリギリ間に合った!!
8月最終日に商品アップです。
XSR & W4BDのSplit購入しちゃって下さい!!
たっぷり仕入れておきましたんで!!
Storeへのリンクは←の下のほうからどうぞ!!

個人的に楽しみなリリースが続く!!
昨日のStrung Outもそうでしたが、同じくFat Wreck Chorsから
The Lawrence ArmsButtsweat and Tearsと言うタイトルのEPを
10月27日に出すようですね。

さらに同じくシカゴ発のAlkaline Trioのフロントマン、Matt Skibaがソロデビューらしいです。
ALK3路線で来るのか??Heavens路線なのか??はたまた…。
この人の場合はどう転んでも安心して聞けるんで大丈夫でしょう♪

昨日うちの年内リリース予定バンドのInfoを流しました。
近日中に発表します!!しばしお待ちを!!
[PR]
# by msm715 | 2009-08-31 22:45 | NEWS

AUGUST THIRTY

あら~8月ももう終了しちゃいますね。
夏場は更新が少なくて…。
引続きバタバタしていると言うか現在の生活ペースにまだ不慣れと言うか
そんな感じで頻繁には更新&入荷は出来ないかもしれませんが
いつも通りなマイペースな感じでやって行こうとは思っています。

a0102105_21581580.jpg

ところで、僕の大好きなStrung Outが新曲をアップしてくれました。
数日前のNewsなんでチェック済みの人が多いかもしれません。
まだの人は↓でどうぞ!!(Listen部分の再生ボタンを押せばストリーミング開始)
Spine.com

Agents of the Undergroundと言うタイトルのフルアルバムが9月29日にお馴染みFat Wreck Chordsからリリースとのこと!!Black Crossesと言うこの曲かっちょいー!!リフがいい感じですね♪気づけば彼らも今年で20周年とのこと!!気合の入った作品になることでしょう!!ひじょうに楽しみなところ!!

XSR & W4BDのスプリットもようやく到着したのでこれからアップにかかります。
いや~待たせ過ぎ(--;
[PR]
# by msm715 | 2009-08-30 22:01 | NEWS

AUGUST EIGHTH

a0102105_0242126.jpg

The Hopeless Dew
http://www.myspace.com/thehopelessdew

Halfway There
http://www.myspace.com/halfwaytherejapan

和製Much The Sameと和製Rise Againstの1st Demo入荷しました!!
(↑どうなんだろこの表現??バンドさん気にくわなかったらすいません、汗)
と言っても色々なところで流れているんで持っている人も多いでしょう。
うちで買い物ついでにまだ聞いたことないよぉ~って方はぜひぜひ。
お値段も安いんでね!!

ここ最近の日本のメロディックバンドさんはシカーゴメロディックが好きなようで、良い感じに音に出てますね。なんか他にも出てきそう。定着するのか否か…。

日本のバンドさんのDemoならうちでも扱っていきたいっすね。
ライブで見かけたら話しかけます!!

あとほんのちょこっとだけ入荷していますんで!!
興味ある方は見てやって下さい。
[PR]
# by msm715 | 2009-08-05 00:30 | NEWS

JULY THIRTY

これまた日があいてしまって申し訳ないです。
秋以降の来日もぼちぼち出ているみたいですね。
最近知りました(--;ここもいじれてないけど、情報集めも出来ていません最近…。
うちのリリースも秋に予定していたんですけどバンドと連絡がうまく取れず初冬になりそうです。
何とか今年中には出さなくちゃ!!

さて、今月何とか2発目の入荷です。再入荷モノがほとんどですが廃盤モノも仕込んでおきましたんで!!
Storeの方をのぞいてやって下さい。よろしくです。
[PR]
# by msm715 | 2009-07-30 22:19 | NEWS

JULY TWELVES

随分と日が開いてしまって申し訳ないです。Doping他入荷しました。

Doping : Wrong Perfection 1300yen
Frenzal Rhomb : Not So Tough Now 2000yen
Frenzal Rhomb : Meet The Family 2500yen
Frenzal Rhomb : For The Term Of Their Unnatural Lives 2500yen
Lostboyfound : One Voice Over The Airwaves 1330yen
One Way Out : Running Fast... Headed Nowhere 1250yen
Rex Banner : The Good Times Are Killing Me 1250yen
Wishful Thinking : Standing Still 1500yen
Rex Banner & Homewrecker : Split 1450yen

御予約してくださった方でカート御利用の方は備考欄に簡単に出よいのでDopingの事を御記入してください。もちろんメールでのお問い合わせでもかまいません。よろしくお願い致します。

私事になりますが7月は物凄く忙しくなるためメールの返信、発送が送れる場合がございます。FAQ通りに1週間以内に全ての作業は遅くとも終わらせる予定ですので御理解をよろしくお願い致します。
[PR]
# by msm715 | 2009-07-12 11:28 | NEWS

JUNE TWENTY SIXTH

新入荷・再入荷いたしました!!前回と同じく↓に予約した商品がある方はカートに入れずお手数ですが備考欄にタイトルをお書き下さい。簡単で大丈夫ですよ!!それか直接メールにてお知らせ下さい。

Barrier : What To Make Of A Diminished Thing 780yen
Blacked Out : Life Beyond The Line 1750yen
Cattive Abitudini : Il Meglio Del Peggio 1350yen
Cattive Abitudini : Cosa Sei Disposto A Perdere 1350yen
The Genitalz : S/T 1500yen
Hangin' Out : In Common Solitudes 1350yen
L'alba Di Nuovo : Naufrago 1250yen
L'invasione Degli Omini Verdi : Mondo A Parte 1350yen
L'invasione Degli Omini Verdi : Non E Un Gioco 1350yen
L'invasione Degli Omini Verdi : Veniamo In Pace 1350yen
L'invasione Degli Omini Verdi : Contro 1350yen
Mr. Zippy : What You Are Like... Says A Lot About The Kind Of Person You Are 1500yen
Ouzo : Less Bibles, More Doubts 1450yen
Sick Of Change : In Our Time Of Need 2500yen
Sick Of Change : These Shattered Lives 3000yen
This Side Up : Caught By Surprise 1350yen
Waiting For Better Days : S/T 1250yen
Giuis Against H-Niti : S/T 1000yen
State Of Mine & The Octopussy's : Split 1350yen

それから今回も値下げありです!!Blacked Out、State Of Mine & The Octopussy's、L'alba Di Nuovoと一緒に↓の商品をお買い上げ頂くと通常価格よりもお買い得な価格で御購入頂けます!!この機会にぜひぜひよろしくお願い致します。

Dead Fish : Afasia 1500yen
December Peals : First In Flight 500yen
Giving Chase : Nothing Ever Changes 500yen
Gob Squad : Call For Response 1000yen
The Masked Animals : The Sinple Joys Of Life 500yen
Second Base : Recover EP 500yen
Wash Out Test, Away Of Living, Captain Compost, Dad's Amp : Split 500yen
V/A : Youth Bloody Youth 500yen
V/A : Punk In Sunderland... And Around The World Vol.4 500yen
V/A : This Is Bad Taste Vol.5 500yen

もう届いてもいいDopingですが、ツアー中に1stプレスを売り切ってしまったらしく、2ndプレスの上がりがまだの様なんでこちらに届くのがもう少し遅れます(←ツアー前に大量に注文していたのに先に)。楽しみにされている方申し訳ないです。あとですね…某所で聞いた話ですと商品到着に2ヶ月くらいかかったとか(汗)。そうなると8月かよぉ~ってことなんですが、どうなんですかね???こればかりは分かりません。と言うわけでもうしばらくお待ち下さい。
[PR]
# by msm715 | 2009-06-27 00:36 | NEWS

JUNE EIGHTH

超お待たせいたしました!!予約受付開始です!!
a0102105_11403728.jpg

X-State Ride & WAITING FOR BETTER DAYS
SPLIT
1350yen
-Track List-
1. Holy Pigs
2. Out Of Vague
3. Dirty Inside
4. Story To Tell
5. Black & White
6. Tzara
7. Lies
8. Beyond The Step
9. Glass
10. Sumera's Truth
*各5曲ずつですんで、1~5がXSRで6~10がW4BDとなります。
*予約開始は後日またアナウンスいたします。しばしお待ちを!!

予約受付はとりあえず今月末まで!!もしかしたら少し延ばすかもしれませんがそれはイタリア次第と言うことで!!多めに入れる予定なんで予約し忘れた方がいても後で対応できるとは思いますけど…。いつも通り値段は予告無く変更の可能性がありますので御了承下さい。始めて御予約される方は名前や住所等をお知らせ下さい。必要なInfoはHow To Order内にあるものと同じなんで分からない人は一度読んでみてください。御購入経験がある方はいつも通りメール送って頂ければOKです。こちらから再度返信いたしますので、それで予約完成となります。それでは↓までよろしくです。

yukimilestone [at] gmail [dot] com

http://www.myspace.com/xstateride
http://www.myspace.com/waiting4betterdays

あれ??どっかで見た色違いだ(笑)。ようやくInfoが回ってきました♪↑になる予定ですが、値段がまだ来てませんので着次第「Pre-Order」開始します!!既にXSR側はSplitからの新曲が2曲Myspaceに上がってますね。まだの人は聴いてみて下さい。W4BDは現在ミックス中だとか。6/30発売とか聞いていたけど無理だろうな(^^;

The Atarisが新曲アップ!!
今作はBlue Skies~路線で行くとのこと。まだ一曲だけだから何ともっすね。
http://www.myspace.com/theataris


Hit The Switchが新作全曲試聴を開始!!
期間限定だと思うんでお早めに!!日本のストアーだとUnionくらいしかまだ流通してないっすかね??
http://www.myspace.com/hittheswitch


After The Fallの新作がようやく到着。次回商品上げる時に出します。安値で出せるかと思うんでよろしくです!!
[PR]
# by msm715 | 2009-06-25 00:01 | PRE-ORDER